歌詞】「 as human 」 ー david k anderson の歌詞を予測してみた

校庭にいました     細長く伸びる影の中

君を待ちました     夜 夜 夜 夜 だ

まっしろな肌をして   青春をぼかしました僕は

さよなら 言い残して  夏 夏 夏 夏 過ごした

先生 真っ赤なUFO   右手で捕まえた君と

電車に乗り過ごして   知らない 街へゆく

 

 

校庭にいました    窓側の席から見えてる

夕方に吸い込まれて  君を見つけました

偶然 存在のダンス  知らない街へゆく僕ら

わかれる道の前で   

 

人間に なりました

 

 

君を待ちました  細長く伸びる影の中

風に揺らされて  夏が 終わる

 

人間に生まれたわ 僕は     人間に生まれたわ

人間に生まれたら 僕は     見る 知る 居る 泣く 消える

人間で待っていたわ       人間で待っていたの 僕は

人間で待っていたら 僕は  

 

死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ    死ぬ

 

 

 

 

 

【david k anderson    デビッドケーアンダーソン 歌詞 予測】

マーガリンとかの、フタと中身の中間にあるフィルムみたいなやつについて。

(2017.09.12でのお話)

 

マーガリンとかの、フタと中身の中間にあるフィルムみたいなやつは、たぶん剥がしても品質上は問題ないっぽい。

 

ずっと疑問だったから調べた!

 

f:id:massachu_picchu:20170912163203j:image

 

どっちの意見もあったけど、付けていなくちゃいけないという話は、まず無かった。

付けていないと、色が〜という話は少しあったが。(本当かどうかは分からない)

 

だからとにかく僕は、煩わしいし、はがすことにしました(笑)

 

ネオソフト ケース フィルム 紙みたいなやつ マーガリン ピーナッツバター 箱 ビラビラ 意味 意味ない 白いフィルム】

SHARP製のスマホは壊れやすいか?

(2017.09現在でのお話)

 

 

Android】内部ストレージ化したSDカードは、パソコン等で中身を読み取ることが出来ない?

(2017.09.10 現在でのお話)

 

Androidで内部ストレージ化したSDカードは、フォーマット(初期化)しない限りパソコンなどで中身を読み取ることが出来ないので、注意!(たぶん)

 

つまりもし内部ストレージ化したまま、そのスマホが壊れてしまったら、SDカードのデータもいっしょに使えなくなる。(たぶん) (経験済み)

 

その他参考:

sdカードを内部ストレージとして使うことが出来るandroidのスマートフォン... - Yahoo!知恵袋

 

 

【内部メモリー 内臓メモリー アンドロイド microSD マイクロエスディー スマホ ケータイ 認識しない 認識 読み取り 読み取る パソコン PC】

はてなブログでは記事を書くときに蛍光マーカーは使えない?

(2017.09.10 現在でのお話)

 

はてなブログの「見たまま編集」では現在、テキストにマーカーを引けるようなボタン確認できない。

 

HTML編集になにか入力したり、CSSを変えたりしてマーカーを付けるなどの方法は、あるようだ。

 

( めんどくさいからやめとこ )

 

はてなブログ ハイライト マーカー 文章 記事 編集 】

GoogleドライブのAndroidアプリ版では、ファイルの複製(コピー)がまだ出来ない?

(2017.09.09現在のお話)

 

GoogleドライブのAndroid版のアプリを使っているが、

現在アプリの操作でファイルの複製コピーが出来るようなボタンを確認出来ていない。

 

Googleドライブ アンドロイド 複製 コピー グーグル】